FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

泣きそうです。

 久々の日記。楽しいこともあったけど。今は書けません。このことが大きすぎて…。とてもショックでした。アンティック-珈琲店-ギターの坊くん脱退。4月30日のライブで最後のステージだそうです。ショックすぎる。泣きそうだ。というよりも。この事実が発表されたのは4月16日深夜。つい最近なんです。昨日、一昨日は悲しくて、悲しくて……。今ももちろん悲しいです。寂しいです。坊くんがいなくなるなんて信じられないし信じたくない。受け入れられないのが事実。
 この事実を知ったのは16日深夜。最初はどこのガセネタかと思ってた。オフィシャルFCの携帯サイトへ飛んでみたら「メンバーからの大切なお知らせ。」の文字。見ると坊くん脱退の記事でした。本当に、本当にショックでただ呆然とその記事を読んでました。坊くんからのメッセージを読んでたら涙が出てきました。やりたいことのため、坊くん自身の夢のためメンバーとも相談し悩みに悩んだ結果脱退…。メンバーから坊くんへのメッセージも読みました。やっぱり涙が出てきました。みくのメッセージの中には「解散」の文字もありました。もう本当にメンバー、スタッフ全員で苦しんで、悩んで出した結果なんだな…。泣くことを抑えることが出来ませんでした。
 今でもあたしはまだ受け入れられません。4月30日の日比谷は行きます。でも笑顔でいられる自信がありません。坊くんには笑顔でいてもらいたい。あたしの、カフェっ仔の、メンバーの大好きなあの笑顔で。笑顔の卒業式にしてあげたい。悲しい、寂しい気持ちで最後にしてもらいたくない。だから、無理かもしれないけど日比谷では精一杯笑顔でいるつもりです。精一杯坊くんの名前を叫びます。
 坊くん。坊くん、大好きです。アンカフェからいなくなっても応援してます。自分の夢、叶えてください。ずっとずっと応援してます。カフェっ仔と坊くんの絆は永遠だよ。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロ

Author:シロ
V系好き。漫画好き。にゃんこも好き。腐女子というのに所属しています。
盤では喪服・虹に盲目的な愛を捧げています。その他珈琲店・貨物等も好き。
漫画は常に浮気性wwいろんなものに嵌ります。基本的にマイナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。