スポンサーサイト


七夕

 ですね(*・ω・)ノ織り姫と彦星は今から空でイチャつき始めるんでしょうかwwwww下衆なヤローでサーセンwww

 今日もバイトには他店の新人ちゃんが来てました。高校1年生だって。若いわ??。可愛いわぁ???(゚Д゚*)なんかね。汚れてないっていうの??キラキラしてるんだよね??。初心な子って感じ。擦れてないし汚れてない。本当世の中の綺麗な物しか見てないんだろうなって感じ。って店長と話してて思わずあたしが放った一言。「じゃあ汚しますかww」最低ですねwww言ってから「あ、ヤベ」って思ったよww性癖丸出しwwwwそーゆー汚れてなぁ?い感じの子を見るとついつい…www幽白でさ。昔あったじゃん。仙水だっけ?樹か。「コウノトリやキャベツ畑を信じてるような無垢な子に無修正のポルノを見せるような下卑た感情」だっけ??覚えてないから曖昧だwwwその感情がさ。すっげーーーーーわかるんだよね(爆)wwww最低ですいませーんwww
自分でもそーゆーサディスティックな部分があるとは思ってたんだけれども。ね…。他人には自分以上に強くそう見えるみたいwww
 まぁ自分の変態的な性癖はさておき。
 とってもとっても夏コミに行きたいのです(`・ω・)ノしかし!!一緒に行こうと行ってる友達とはちょっとジャンルが食い違う!!あたしは特撮にっ!!電王本が欲しいんだよぉ?!!!!でも友達はハリポタなのね。児童書なのよ。三年前ぐらいから。すごいよね??。あたしなんかその三年でコロコロ変わったわよwwwwハリポタからLOTRに行ってその後俳優(洋邦ともに)で、声優、オリジ、WJ系、パプワにラルクさん、シドにアンカフェ、仙貨でしょ?あとマジレンジャーwwそれから星矢にドラゴンボール、おれで電王かな??まだ考えたら出てきそうwwwwハリポタも未だに好きだけど。あたしは秘密の部屋で終わりにしておきたい。いや、アズカバンまでかな??シリウスとルーピン好きだから。それ以降はちょっと…。続きを読む気さえしないwwwつかめんどくせwwwwキャラの名前が以上に長いしww映画もね。セブルスさえ見れればどーーーでもいいんだよ!!!!つか、アランだけどwwちょー格好良い。大好き??。正直主役のロンとハリーがキモくなってきたからさ…。エマは可愛いんだけど。あと!!ルシウス様の出番が少ないんだよ!コンニャロー!!!スリザリンが最高に好きですけど何か??グリフよりザリンですよ。むしろ創設者っていうか寮でもGxSで!!!wwww
 基本的に一回好きになったものはあんまりキライにならないかな??キライって言うか苦手になるものはあるけどね。テニスとか…(苦笑)だってありえなくなってきすぎた。お笑いじゃん!!wwwwいつからギャグまんがなんですか??!!!!wwwwあれ絶対途中から「原作:増田こうすけ」だってwwwwしかも思い出してくれ。あれ中 学 生 wwwwwマジ無いからwwwどんだけーーwwww
 あとさ。あたしってとことんマイナー路線みたいなの。ハリポタもさ。ハリ受なんて信じられないわけ。見れないのよwwハリ受の作家さんの絵とか見て可愛いとは思うんだけど。あたしの中のハリーでは無いわけwwwもちろんザリンはほとんど受wwwドラコもルシウス様もセブもサラもwwwwなかでもシリセブとアサルシ、ジェルシには最強に萌えたねwwwwLOTRなんか好きなキャラがボロミアだからね!www1章で死んだwwwでも大好きだ??wwwアラボロ最高ーーwwwてか好きなキャラがもうマイナー。ネウロとかはメジャーだけど。他の漫画はほとんど「何故好きになる!!??」って言われるからねwwwマイナーだと勝手にキャラ構造できるから面白いんだよぉ!!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロ

Author:シロ
V系好き。漫画好き。にゃんこも好き。腐女子というのに所属しています。
盤では喪服・虹に盲目的な愛を捧げています。その他珈琲店・貨物等も好き。
漫画は常に浮気性wwいろんなものに嵌ります。基本的にマイナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
