スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってきましたでー。

夏の祭典in大三角形!!

初めて3日間、通していきましたよ。
結局お金なくて最小限のサークルさんしか行けなかったけど。
大・満・足!!
行くだけで結構面白いからなーwww
とりあえず。
適当に3日間のことをば…。
1日目。
始発!!なんてこともなく。
普通にちょっと早いかなーぐらいの時間に出発。
だいたい始発なんて起きれるわけないしー(・3・)
今回、初めて西の方に並びました。
いつも東の方にいくからなー。
いやー。
暑い!!!!!
何これ意味わかんないよ??(´・∀・)
もちろん日焼け止め対策は万全ですよ。
暑さ対策も結構してきましたよ。
しかし暑い…orz橋の上だから影はないしね…。
だけど。
ここで負けるわけにはいかん!!!!
とりあえず。ひんやりするタイプの日焼け止めを塗って少し暑さを和らげ。
そして小さいがないよりはマシ、と団扇で扇ぐ。
ストールを肩から腕に掛けて焼けないように。
とまぁ。なんだかんだで1時間半強。
やっと入れました(;´Д`)
並んでるときに和んだこと。
スタッフさんが。

「倒れそうなときは倒れる前に倒れるって言ってくださいねー!!」

と言ったとき。周りは「当たり前www」みたいな感じで笑ってたんだが。
近くにいた金髪ツインテールゴスロリの外人の女の子が「???」
って顔して隣にいる(たぶん他人)の人に意味を聞いてた。
が、しかし。他人が英語を話せるわけもなく。
必死で意味を伝えようと「倒れるってなに??(´・ω・)」「だ、ダウンじゃないの??(・ω・`;)」
と頑張って考え。結果携帯の英訳機能をフル活用www
画面見せて「こーゆー意味!」って教えてたwww
わかったみたいで外人の子は一緒にいた友達に教えてたwww
その時見えてしまったwww金髪のツインなのに。
下唇の真ん中にピアスwwww
ロックですなーwww
畜生可愛いんだからそーゆーことするなよなwww

でまぁ。
とりあえず。会場入りはしたんだが。
友人が「企業に行きたい」と…。
よーし。行こうではないか。
と行ったら。
うはwwww人大杉wwww何これwwww
自分は企業で行きたいところ特になかったのでトイレ近くで待機。
ていうか。トイレに行っただけだったんだけどww
まーそのときアレですよ。女の子の日wwだったんですけど。
やっぱり企業の一日目の午前は女の子が少ないのかすんなり入れてしかも綺麗www
で、スッと入ってスッと出たら。
トイレ空いてるのに手洗い場でウロウロしてる子が…。
「どーしたんだろーなーていうかマジ泡だたねーww手汚すぎか??www」
と思いながら手を洗ってたら。
女の子が意を決したようにしかし小声で。
「あのーナプキンとか持ってませんか??(;ω;`)」
あー今なっちゃったのかー。
自分はそーなっているのでもちろん持っている。
それに一日目はツライしね。
しかもどー見ても年下だし。可哀想だから。3つほどあげて。
「ありがとうございます。」って言われたとき若干自己満足に入ったwww
で。外に出て自販機に並びながら友人を待ってたんだが。
何せ自分短気なもので…。おっそいなーと思って電話。
もちろん通じない。が一回通じたときに「どうよ」と聞いたら「多すぎ無理ww」
と返ってきたので即合流し東ホールへレッツゴー。東に向かっているときのスタッフさんの一言。
「今回エスカレーターが一番端の下りのみになっています!!理由は…」
の辺りで「おいおいwww説明までしてくれんのかよww知ってるww知ってるwww」と話してたら。

「理由は、一・二週間前のアレです!!!」

とwwwアレってwww端折りすぎwww
その時も笑ったが家で家族に話したら「何それww適当すぎるww」と笑われたww
でまぁ東も西も周りとりあえず。
友人はアニメイト行きのバスで帰宅予定だったので会場で別れ帰宅の路につきました。
地元着いたらアニメポスターっぽいものを持った中学生男子みたいなのが3人ほど。
おいおい。と思ったが確信は持てないので適当にスルー。
ていうか。確信もてたからといって何をするでもないけど。
そして帰りにTSUTAYAで聖●おにいさんを買って帰ったよ。
面白いわーアレ。同人で読みたいとは思わないけど。
そして2日目に続く。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

シロ

Author:シロ
V系好き。漫画好き。にゃんこも好き。腐女子というのに所属しています。
盤では喪服・虹に盲目的な愛を捧げています。その他珈琲店・貨物等も好き。
漫画は常に浮気性wwいろんなものに嵌ります。基本的にマイナ

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。